飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と優奈のにじいろコレクション 第22回 パーソナリティ:井ノ上奈々・稲村優奈・ノゾミ ゲスト:豊永利行

なんで、豊永くんの紹介が『capeta』で大活躍のあの人なんだよww
間違ってはいないけどさw
SEの笑いウゼーw
優奈さんも今は『妖怪人間ベム』の現場で一緒だとか。どれだけ繋がりあるのよw


なっさんと一緒にいたところをスタッフに間違われる豊永くんってw
どれだけだよw
なっさんとノゾミさんのどっちが好みか?って質問に“友達でいいなら”なっさんと答える豊永くん最高。
その後に、なっさんがキレてるのに、上手くSEにかき消されていて笑った。
「にじクエ」
「本当のところ、男性と女性のどちらが好きなんですか?」という質問が素晴らしすぎる。
っつうか、豊永くんが答えた後の優奈さんの「一応、男の子だったんですね」って返しが最高。
「目指せDSE 第19話」
ゆなのすけってなんだよw
にじいろ仮面のご先祖の、はないろ仮面で豊永くん登場かよw
っつうか、ゆなのすけキモいw
「豊永さん家のニューレシピ(ドクトル・ナナンのあらあら?アラモード)」
優奈さん以外はこの豊永くんのコーナー全肯定の皆様が素晴らしすぎる。
優奈さん用に、スイカにチョコレートソースをかけたもの。
なっさん用に、スイカにマヨネーズとワサビを大量にかけたもの。なっさんの「かけすぎだ、バカ!」は名言。
っつうか、なっさんが普通に食べてしまうというw
イカに寺岡さん家の醤油かけるとかw
その間に、豊永くんが先ほどのワサビマヨスイカを頑張って食べるなんてw
優奈さんじゃないけど、豊永くん良い人すぎるよw
「にじコレ・あ・ら・かると〜」
なっさんと豊永くんの2人で『つよきす』DVDの告知
っつうか、豊永くんの合いの手が「〜、乙女さん」だけで笑った。


なっさんと豊永くんの仲の良さが素晴らしいな。
っつうか、なっさんが楽しみすぎて、優奈さんしか回せなくなるのなw
まぁ、その優奈さんもグダグダだったけど(笑)



あと、にじコレ公式のコメント記事も要注目ですね。