飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と優奈のにじいろコレクション 第24回 パーソナリティ:井ノ上奈々・稲村優奈・ノゾミ

なんか、明らかにスベってるコーナーがありますよね。

つよきす 〜Cool×Sweet〜コンプリートセレクション』オリコンウィークリー77位になったということで、なっさんの「水樹奈々さんありがとうございます!」に笑った。
もはや、ミニドラマもなっさんの芝居の粗ばかりが目立ち始めてきてるので、優奈さんの芝居くらいしか(ry



っつうか、気のせいじゃなければ、優奈さんがかなり抑えてるよねぇ。
羽衣じゃないけど、最近のなっさんは絡みづらい空気出してるって感じる放送だった。