飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!! 第10回「バイクでカブトムシ事件」 パーソナリティ:稲村優奈・川瀬晶子 ゲスト:堀内賢雄

クーパカ夏祭り後の裏話にビックリ。どれだけ、仕事詰めてるんだよって。
今回のOPはゲストの賢雄さんの歌w


大塚明夫さん曰く、賢雄さんの「ありがとう」は「なりがとう」に聞こえるらしい。しかも、それが軽いトラウマになってるってw

自分の25周年記念作品に出演しているゲスト声優陣を20年前は大したこともなかったと切る賢雄さんに笑った。新谷さんとか、普通に子供じゃんか!w
成田剣さんとのイベントでの歌詞間違い話とかおもしろすぎる。賢雄さんの被害者ぶりに笑った。


川瀬さんが聞いた賢雄さんの逸話「バイクでカブトムシ事件」話のあまりの変わり様から、優奈さんに「賢雄さんはイジられキャラですか?」とか言われていて笑った。
ないことを良く言われる賢雄さんが一番頭にきたことは“台本は子供にチェックさせている”って言われたことw


いきなり、二人の甘ロリ姿のAAAチラシを見せられて、かなり引いてる賢雄さんがw
まぁ、余程のことがない限りは引くわなぁ(笑)



川瀬さんの夢の話に笑った。かなりおかしいでしょw
普通に欲求不満とか言うなーーーーーって思ったw