飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ウィッチブレイディオ 第24回 パーソナリティ:能登麻美子・神田朱未 ゲスト:サイキックラバー

XTC』の裏話がかなり良いねぇ。2番の歌詞が本当は1番の予定だったとか。
っつうか、JOEさん、『ウィッチブレイド』観すぎww

『梨穂子のさしすせそ!』
JOEさんのAJFでの女装話に食いついてくる能登に笑った。
っつうか、伊福部さんの笑いとか気になったな。まぁ、鷲崎さんが出てたからね(笑)

歌唱力が上がるさしすせそ!で、やたらと音程に拘るYOFFYさんに笑った。
JOEさんの能登褒めというか、持ち上げるの上手いなぁ〜w



どうでもいいけど、サイラバが最初で最後のスタジオゲストなのね(笑)