飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:関智一・長沢美樹・小西克幸

3人の3段オチ式挨拶のラストのコニタンの「カルパッチョ!」に笑った。あまり違和感無かったから余計に。
朝5時から稽古って大変だなぁ。パンフレットのコニタンは格好良いらしい。
発売初日で完売したから、今回の出演の意味が分からなくなったって、かなり凄いことになってるな、今回の公演。
というか、長沢さんが頑張りすぎw
智一さん作詞で本当は女性に歌わせたかったという歌を智一さんが歌う今回の公演の主題歌『煉獄に生きて』は壮大なバラード。
というか、曲終わりのCD宣伝がめちゃめちゃすぎる(笑)
「今更、長沢美樹特集」
今更、上京した理由は?という質問。アナウンサーになりたかったとか。鷲崎さんと同じで初耳だったわw
今更、どんな役者になりたいかという質問。代表作がある役者になりたいとか。アンパ○マンに対する智一さんの反応に笑った。
今更、CDは出す予定はありますかという質問。伝説の音源が流れて笑った。智一さんの「ブックオフで買ってきた」という返しに笑った。
今更、トークの秘訣は?という質問。あまり考えずにランダムに弾む感じで。智一さんと下ネタをどう受けるかという口論をファミレスでやったあとにいきなり長沢さんが覚醒したとか。っつうか、生放送中にスカトロって長沢さん(笑)というか、その後のますみんのおいしい食べ物だと思ってたんでしょ?的な発言に笑った。
宣伝コーナー
智一さんからは、自身の仮面ライダーカバーアルバムの宣伝。アトミックモンキーレーベル第1弾だとか。
長沢さんからは、今回の舞台の宣伝。
コニタンからは、今回の舞台のCDにかなり関わったということで、その宣伝。

鷲崎さんの最後の紹介に笑った。コニタンだけ普通にコニタンって言ってたよ。いや、コニタンだからいいのだけれど!


来週のゲストは21時台が後藤邑子さん、22時台が井上喜久子さん。
というか、ラストの鷲崎さんのバラシに笑った。さすが、関智一って感じだなぁ(笑)