飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオアニメロミックス パーソナリティ:阿部玲子・宮崎羽衣・近江知永

今回からパーソナリティが変わると思っていたら、今回までだったのか!
いきなり、羽衣の声が聴こえてきて笑ったよ。
3人が1年間を振り返る内容。
最後に思い出の曲ということで、『エガオヲミセテ』を流したり。
最後の告知コーナー
羽衣からの告知だけ異様に多すぎ。
近江ちゃんからは12月31日に行われる初ソロライブ無料招待の告知。
阿部さんからはBPSの宣伝。


っつうか、何となく時限ダウンロードしちゃったよ(笑)
エガオヲミセテ』の着メロは最高でした。



来週からは、『ラジオアニメロミックス ひぐらしのなく頃に』でパーソナリティが中原麻衣小林ゆう
また凄いところから来たな。
CMの組み合わせだと、中原麻衣雪野五月コンビか田村ゆかりかないみかコンビだよなぁw

正直、この2人ならサブタイトルは『はっぴぃセブン』でも『つよきす Cool×Sweet』でも良さそうだな。