飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

電撃大賞 パーソナリティ:森田成一・柏木貴代

流れで久々にオンタイムで聴く。
昼間はアイドルで夜は・・・って流れに笑った。
キーヨの暴走は相変わらず面白いな。というか、それに乗せる成ちゃんもまた。
黒柳徹子ネタ引っ張りすぎ。まぁ、ネタには十分なるけど。
ちょ、紐パンの穿き方を説明するアイドル・・・。今更だけどヤバいだろw
成ちゃんのエロ本隠しというか、親にバレないように自慰行為してた的な体験談。生々しすぎて笑えねぇ。
キーヨはミニスカポリス的な衣装も大丈夫って、何気に凄いこと言ってるなぁ。
成ちゃんのズボンのチャック締め忘れ話に妙に食いつくキーヨに笑ったよ。


ストップ!変態!
アホすぎるなぁ、相変わらず。