飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

笠原留美の今夜もお気楽 パーソナリティ:笠原留美・中尾良平 ゲスト:山田真一

何気に初めて聴いた。番組当初は聴こうと思っていたんだけどねぇ・・・って、まだ3回か4回目だけど(笑)
ゲーム話で盛り上がったり。
ギャルゲー話に笑った。中尾さんは普通にやってるのかよ!
笠原さんに笑った。ギャルゲーやっていればリアルの勉強になるんでしょ?って!ならねーよ!
中尾さん気持ち悪いって言われて可哀想だw 青二野口五郎がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


笠原さんはFC東京のサポーターで年間チケットも買ってスタジアムに通ってる程のサッカー通とか。
中尾さんはW杯のときなどのにわかファンということで。
山田さんは笠原さんと一緒に観戦しに行ったりするほど。
っつうか、ピー音代わりにホイッスルで危ない発言隠してるのに笑った。
この話題時のみの限定じゃん!


前半がゲームの話題、後半がサッカーの話題とキレイに分かれてたな。
中尾さんのヲタクっぷりが分かって満足な放送でしたよ。


というか、番組ラストで来週の『電撃大作戦』の告知が!
ちん・こるみを久しぶりに聴いたよ!!
懐かしすぎるぜ!!!
ああ、来週は『電撃大賞』からの2時間は電撃祭り状態なんだな(笑)