飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ天国 出演:高橋直純・野川さくら・酒井香奈子 ゲスト:井ノ上奈々・南條愛乃

何故か、やたらと『つよきす Cool×Sweet』を推すこの番組。
もう放送はとっくに終わってるのに、DVDリリース中という素晴らしい理由で、しかも呼びやすいからかラムズ組がゲストというね・・・まぁ、個人的にはかなり嬉しかったわけですが(笑)
南條さんはアガリ症なのかぁ。今回あまり喋らなかったのも緊張してたからかな?
アフレコが終わったあとも女性キャスト同士で漫画の貸し借りなどをしてるので、たまにプライベートでも会うとか。その流れを作ったのは、なっさんだとか。さすが・・・って思ったけどw
っつうか、3週連続でクローバーのコーナーをやったことに驚いた。最近は月一コーナーと化していたので。もう終わりそうな感じだけど。
あと、ナレーションが香奈ちゃんから変わってたw
1月からのリニューアル(?)に備えての試運転なのだろうか。