飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

.hack//G.U.RADIO ハセヲセット 第29回 パーソナリティ:榎本温子・豊口めぐみ

29日に29回目の放送ということで、肉球スペシャルだとか。
とりあえず、“にゃんですと〜”という名言が生まれた放送だった(笑)
あっちゃんとめぐーの“にゃんですと〜”が、やけに可愛くて笑った。


昨日のこむちゃに引き続き、来週から櫻井孝宏さん復帰。
にゃんですと〜!!

正直ね、あれだけの騒ぎを起こしておいて早すぎでしょっていうね・・・。
最低でも、年内は止めて欲しかったかな。


とりあえず、めぐーには1ヶ月間お疲れ様でしたと言いたい。