飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル パーソナリティ:鈴村健一・松来未祐

鈴村健一トークトークQR
もはや御馴染みの曲『Cal』がまたもや流れるという。
ちょっと、この曲何回も聴いてるから名曲に思えてきたよ(笑)

「チェリベ本編」
関口さんII』がYahoo!動画で観られるようになったということで、何故かファンファーレ連発。
フレッツでも観れるということで、むらけんがいきなり「フレッツフレッツフレッツ〜♪ 夏の鼻毛が〜」と替え歌を歌いだしたり。
むらけんの筋肉話。みゆみゆに腕立て20回できなかったら、ヌードという罰を与えたりw
そして、筋トレ話。最近この話多いなw

鈴村健一トークトークQR
ゲストにみゆみゆ。いきなり、欧米か!と某芸人ネタをやるむらけんに対してのみゆみゆの反応に笑った。
むらけんの友人はグッピーをテンプラにして食べたことがあるとか。・・・アホだろw
むらけんは最近は仕事以外では外に出ないとか。ひたすら筋トレしてるという。
いきなり、福山雅治さんのアルバムが12月に発売ということで〜と話し始めて、記念にこの曲をお届けします『Cal』という流れに不覚ながらも笑ってしまった。全く関係ない人の話するから、おかしいと思っていたがw
締めの言葉で、むらけんから「う○こ」発言がw


こちらの番組では、櫻井孝宏さん復帰に関することは聞かれず。
収録の関係上、来週発表かな?