飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

斎藤桃子のちょこッと☆ぽつッと 第17回 出演:斎藤桃子 ゲスト:平川大輔

鈴木茜のグラビアが載ってる雑誌を適当に捲ってる桃子に笑った。
アフガニスタンみたいな服を着ている平川大輔さん。小野坂昌也ばりに珍しい服だw
あんちょこ3冊目の話になり、そこにはるまと管理人さんの『ねこにゃんダンス』演歌verが収録されているという話に。そこでの管理人さんとの掛け合いは全編アドリブだったとか。
そこに桃子が「アドリブは本当にアドリブですか?」という素っ頓狂な質問をして、それに気づいて謝る桃子をフォローする平川大輔さんが最高すぎる。
次回の番組予告を桃子が読んでるときに平川大輔さんがDVDのブックレットを適当に見ながら、適当に相槌打ちながらも振られたら、いきなり話し出して笑った。台本通りか!