飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ パーソナリティ:置鮎龍太郎・中村太亮 ゲスト:近藤孝行

近ちゃんの名前も、もはやちゃんと言うことすら無くなってる置鮎さんに笑った。
置鮎さんの37回目の誕生日放送。何故かこのスタジオでは飲食禁止なので何も無し。
置鮎さんはポン酢がダメで鍋もダメだったらしいけど、飲み会の席での鍋は食べれるようになったのだとか。
近ちゃんは牡蠣の土手鍋が相当美味いのだとか。近ちゃんが作れると言ったら、置鮎さんが食べに行ってもいい?と食いしん坊ぶりを発揮。そんな置鮎さんは知り合いの家で食べたチゲ鍋が美味しかったとか。
相変わらず「いわねーテニプリ大作戦」はめちゃめちゃ面白く無くてねぇ。
近ちゃんの欽ちゃん=川本成という流れには笑った。成くんの欽ちゃんモノマネは似てるからね。
モノマネばかり強要される近ちゃんに同情してしまうよ。
格闘技好きな誰かに笑った。あの大会は開催を危ぶまれてるからなぁ。


っつうか、久しぶりにオンタイムで聴いたけど、CMの女性ナレーションが気になってしょうがない。
過去に井ノ上奈々庄子裕衣酒井香奈子ラムズ系が使われてるだけにね。
南條愛乃さんみたいな声っぽいんだけど、分からんなぁ。