飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹・BGP ゲスト:新谷良子

駅でキスをしていた声優をリスナーが答えるコーナー?
とりあえず、某でしょでしょ?の名前だけ普通に出していて笑った。あとは、ほとんどがピー音だったけど。
関智一曰く、今業界で一番注目している(笑)声優の新谷良子さん。
っつうか、『ラブセレブ』でのセックスシーンの話をしてもいいのか!
かなりツッコんだことを訊かれ、さすがの新谷さんもビックリというか、反応に困ったり。そりゃ困るわ。

長沢さんと共演したことがあるか?という話になって『舞-HiME』の話が出たら、『舞-乙HiME』では降板させられたと智一さん。しかも、小西克幸氏のせいに一瞬するとかw
新谷さんのこの番組は聴けるときは聴いてると言った後の、智一さんの「そんなに僕のこと好きなの?」って返しに笑った。
智一さんがマ○コとか言ったあとの新谷さんの無反応ぶりに笑った。っつうか、反応できねーよw
ニューアルバム発売の話をし始めたら、いつもの関智一の適当トークに発展。適当に言いつつも、バンビポップに関しては適当に言っていたのが当たって本人もビックリ!みたいな。
新谷さんは今回のアルバムのレコーディング中に泣いてしまったりしたとか。
智一さんの適当歌詞に笑った。適当すぎるけど、きっと当たってる部分もあるんだろうなぁ。
新谷良子さんのことを理解している関智一というキャラは直前に『声優グランプリ』のインタビューを読んでのキャラ作りであることが判明した場面で、王道ながら笑ってしまった。
ニューアルバムのジャケを見て、乳首の話をする智一さんに大慌てな新谷さんに笑った。アイドル声優になんてことを・・・。
最後には、関智一の御馴染みの結婚してください宣言に、新谷さんは嘘っぽいから嫌だと答えたら、意外と紳士的ですよとの返しに、録りの前の状態だったら有りかもしれないけど、今は無理との新谷さんの答えに、「何でビッグバンやってるんだろう・・・」とまさかの失言に笑ってしまった。言っちゃいかんだろw
ニューアルバムからの1曲ということで『ギミーシェルター』を流すことに・・・一瞬、川本真琴の曲かと思ったよ!!
曲的には、これぞバンビポップって感じの曲。ライブで聴いてみたいねぇ。