飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

DEATH NOTE デスノート the Last name

観に行きましたよ。何度も書きますが、藤原竜也大好きなので(笑)
でも、前編はこの前のテレビで観ただけですが。
なんか、残り30分辺りから、現代社会に対しての痛烈なメッセージがあったりしてビックリ。
新世界の神の言うことも解るけど、今のバランスを保っていたほうが世の中的には良いってことだよねぇとか思ったり。
とりあえず、藤原竜也の芝居の真骨頂を改めて魅せてもらったって感じでしたね。
あそこまでハマり役っていうのも、なかなかないよねぇ。松山ケンイチくんにしてもそうだけど。
と、原作を知らない私が思いましたよ。
っつうか、片瀬那奈の無駄にエロい衣装や格好、そして戸田恵梨香の妙にエロい衣装とかカメラワークに笑っちゃったよ。
狙いすぎ!


感想は一言で面白かったです。ネタバレはしません。
もう一回観てもいいかなぁなんて思いましたね。
ただ、2時間半はちょっと長い(笑)
退屈はしなかったけどね。