飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ものまねバトルクラブ

PRO-WRESTLING NOAHから、三沢光晴秋山準丸藤正道永源遥の4人が出演。
川本成矢島学の司会の下にクイズ大会的な。
ものまね再現試合がいちいち面白かった。全く再現じゃないとかね。
堀口文宏さんの丸藤とか、神奈月さんの秋山に、御馴染みのイジリー岡田さんの三沢、ざ・たっちの永源・百田とか。意外に似ていてビックリしたのが、ざ・たっちだったけど。
プロレス好きでCSでノアの番組の司会もやっている成くんが司会をやる辺りもまた・・・ね。最高でした。
最後に三沢さんにノアのTシャツをプレゼントするシュールな流れに笑ってしまいましたよ。


というか、この番組って、出演者的にマネキンだよね(笑)