飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄

OPでmixiの話。本当に鷲崎さんのコミュは動いてないよなぁ(笑)


「アニバラード」は『残酷な天使のテーゼ
誰か、『ハイスクール!奇面組』か『ついでにとんちんかん』辺りのOP・EDをリクエストしてくれないかなぁ。


来週のゲスト・・・21時台:クローバー 22時台:小野坂昌也
ついに来るかぁ、小野坂さん。『超!アニメロ』繋がりだから、もしかしたらと思っていたけど。
つい先日mixiのほうで、この2人の絡みは難しいだろうなぁと書いただけに、この展開は普通に嬉しいなぁ。でも、生だから本当に面白くなるかは紙一重だよなぁ。
小野坂さんが暴れて、鷲崎さんがそこに本気ツッコミという流れしか思いつかないなぁ。ますみん次第かな・・・?
来週のアニスパは絶対に聴き逃せないなぁ。
21時台のゲストも22時台のゲストも個人的にはど真ん中だからねぇ。
なっさんは、ついに小野坂さんとニアミスするのかぁw
いろんな人(川本成さん他)から、一度会ったほうがいいって言われていたからねぇ。
そういった意味でも楽しみだわぁ。
どう考えても、私のための放送としか思えません。
本当にありがとうございます!