飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! 第6回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛 ゲスト:unMOMENT

本編前の一人喋り『愛の小部屋』
今回は動物園に行った話。ダメだ。あまりにも普通すぎる。どっとあいレベルのフリートークは苦手だなぁ。
でも、新鮮に思えてしまうから不思議だ。
本編
早速、ゲストを呼んでのトーク
台本棒読みの小野坂さんにビックリしつつも、もう告知終わった後に告知を賭けたゲームをしようと言う流れに笑った。
というか、アホすぎる。ロデオボーイに乗りながらのオカザキシュンさんの「あぁ〜んも〜めんとぉ〜」のあまりのアホさ加減に笑ってしまった。
一言言わす度に、告知というか結成のきっかけとか語ったり。
新堂真弓さん弄りが異常に面白かった。
新堂さんに「エレクト○○」って言えっていう小野坂さんに笑いつつも、意味を理解してる新堂さんにちょっちビックリした。当然のことながら、板東愛さんは意味を知らなかったみたいですね。
というか、全体的に小野坂さんのやっつけ具合に笑った。
ゲストが帰った後は、AVの話を避けてる板東愛さんに小野坂さんのお約束のセクハラ攻撃をしたり。板東愛さんも某鹿野さんみたいにぶっちゃければ面白くなると思うのにね。
PS3ガンダムのゲームの面白さを語る小野坂さん。今日も早くからスタジオ入りをして、ガンダムのゲームをやっていたとか。
いきなり、無言空間があったりして放送事故っぽくなったから焦った。社長お願いしますよ!
ラジコン企画・・・やっぱりヤングだよなぁ。
めちゃめちゃヤングだよ〜。これで伊福部さんがいればなぁ。
板東愛さんにロデオに乗りながら言ってほしいセリフ」
いつも通りのアホさ100%なセリフの数々。
“あ〜なるほど”“万歩計”“無声映画”“ペットレス”“おなちゅー(同じ中学)”などなど。
“おまんま”には小野坂さんじゃないけどビックリしたよ。いきなり何を言い出すんだと。
インポータント(important)とか、あまりにくだらなすぎて笑ってしまった。


今週も1時過ぎての終了。もう、ここら辺も曖昧になってきてるんだな(笑)
まぁ、延長とか嬉しいから良いんですけどね。