飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局! 第10回 パーソナリティ:伊藤静 ゲスト:鈴木千尋

三宅健太さんとは、かなりの仲の良さなのに、鈴木千尋さんとは先輩・後輩の関係なのね。
伊藤静さんは2週間ほどコンタクト入れっぱなしにしていたりするんだとか・・・。鈴木千尋さんの友人は1ヶ月入れっぱなしとか・・・。普通に恐ろしいよ。
“テーマ曲”を言えない伊藤静さんが可愛すぎるよ!!
鈴木千尋さんのガンジーに笑った。あのキャラはアホすぎるよ。


というか、とあるリスナーのコピペメールに失笑してしまった。
これといって面白い内容でもないのに、それでいて色んな番組にコピペだからねぇ。目も当てられないよ。