飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ 第19回 パーソナリティ:津田健次郎・植田佳奈

1回目以来、久しぶりに聴いてみたけど、やっぱりUさんのタメ口がキツいわ。聴くに堪えない。
つんちょに伊福部さんだから、本当なら毎週聴きたいんだけどねぇ。
親しき仲にも何とやら。
まぁ、Uさんが人懐っこいキャラでいて、つんちょが良いお兄さんぶりを発揮してると思えば、どうにかなるのかなぁなんて。
宝くじの話題から、置鮎龍太郎さんがやっていた某インチャネ特番のときの宝くじの話題が出て、そこからUさんと置鮎さんは良く一緒にゲームをする仲なんだという話に流れたり。宝くじにしろゲームにしろ、無謀な賭けをするのが好きな置鮎さん。
ハーモニカとリコーダーのコーナーで何故かパンプキン・シザーズのEDが思い浮かんだよ。