飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おTOKKOのRADIO 第4回 パーソナリティ:鈴村健一 出演:伊福部崇 ゲスト:土田大

高木渉さんが放送4回目の記念にお仕事の都合でお休みなので、助っ人ということで土田大さんがゲストなんだけど、どうせなら伊福部さんが助っ人でも良かったんじゃ?って思ってしまった。けど、伊福部さんはコーナー説明とかで普通に出てるんだよね。
今回は、むらけんと伊福部さんの笑い声ばかりが目立ってたなぁ。というか、2人の笑い方似てるな。
高木渉クイズはバカバカしすぎるな。あまりのバカバカしさに爆笑ですよ。
何故か、『激走戦隊カーレンジャー 』と『忍者戦隊カクレンジャー』の素晴らしさを語り始めたむらけんに笑った。
っつうか、土田大さんってカクレンジャーに出てたのね。