飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 21時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:クローバー

OPトークが終わったら、すぐゲスト登場。
アニバーサリーライブのときは今までのPVの衣装だったけど、今回のファーストライブは新しい衣装が用意されるとか。でも、まだ何を着るか分からないって!
鷲崎さんの音楽トークになっさんポカーンの図を想像して笑ってしまった。というか、ますみんのクッションが上手いんだけどね!
桃子のぶっちゃけにちょっとビックリ。というと、今回は生バンドじゃないのか?
羽衣のライブでやってみたいことに笑った。火を出した演出って、WWEかよ!!
ワイヤーアクションとか下から出てくるとか特効とかって、まるでジャニーズ系のライブのようだね!
なんか、クローバーの4人の関係性が初期の頃の雰囲気になっていたのは気のせいか。
茅原実里のいけないラジオ」
みのりんの「鷲崎くんって誰ですか?」に爆笑してしまった。すぐさま気づく辺りもまた。
財前教授が誰なのか良く分からないみのりん
相変わらずレベル高いな、この人は。


先々週のゲストの喜多村英梨さんのアニスパレポートにビックリ。鷲崎さんの顔が某作品のエキストラキャラっぽくて笑った。っつうか、本当に絵が巧すぎる。
mixi櫻井孝宏fanクラブ管理人からの交換条件に萎え萎え。めちゃめちゃ寒いよ。
あと、今流行っている(?)裏mixiの話で盛り上がっていて笑った。
「超!アニメロ STATION」
ほっちゃん黒薔薇保存会の話をしたり話をしたり、アニスパでもやろうという話になったり。
というか、黒薔薇の宣伝番組と化したよ。