飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『らぶドル』CD発売記念 野川さくらイベント 1回目

出演:野川さくら
avexの服部さんという方が司会だったのですが、意外に回せる方だったのでトークのほうも弾んでましたね。
さくにゃんの遠まわしに○○批判とか、酒井香奈子突き放し発言とか、パソコンが1年に1回壊れる話とか、mixi話とか、瑞樹に触発されてアコースティックギターが弾きたいっていう話とか、avexあのね商法話とか。
さくにゃんのトークはなかなか面白かったです。というか、シュールだからだろうなぁ。
あと、生で『恋、はじめました!』が聴けて嬉しかったですね。何気に好きな曲なので。
もう1曲の『果てしのない空』は歌いだしに失敗して、やり直すという展開に。
また、こういったイベントがあったら行きたいなぁと思いましたね。ライブとかも行ってみたい。