飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹・BGP

ヘロQの舞台2日前に録音。というか、月曜日に録音。
10代女性の聴取率1位をビッグバンとラジプリでせめぎ合っているとか。
伊福部さんと○○さん(名前出しちゃ拙そうなので)のせめぎ合いって考えると、なんか凄いなぁって思えてしまう。
BL生ドラマに笑ってしまった。BGPの彼の初々しさが余計にリアルに聞こえて生々しかったね。
その延長線上の話題で久しぶりに“狼煙”という名を聞いたよ。
「ビッグバンホールへようこそ」
やたらと、伊福部崇改めタカシイフクベを持ち上げて落としていて笑った。
いつの間にかに、伊福部さんのツッコミ講座みたいになってたなぁ。