飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹・BGP ゲスト:波多野和俊

ビッグバンホールで、久しぶりに真面目な智一さんのトーンを聴けた気がする。
やっぱり、芝居となると人が変わったかのように真面目になるね。
っつうか、BGPは舐めすぎだろ。どれやるか分からないから何もやってこなかったって・・・。ある意味で恐ろしい。
第1期BGPの波多野氏が芝居の宣伝という形でゲスト出演。波多野氏の事務所移籍の経緯を話させる2人に笑った。円満移籍なんて殆ど無いからねぇ。まぁ、この2人も前の某事務所とは(ry
波多野氏が出演していた劇団21世紀FOXの若手公演に山口勝平さんと観に行って、途中で寝てしまったらしい智一さん。ありえねぇよw