飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様 ドキドキサバイバル

辻本彩夏:稲村優奈
日向めぐみ花村怜美

主人公の声もあるとか!
しかも、優奈さんにさとみんとか最高じゃないですか!
辻本が山編で、小日向が海編ということでね。辻本が海編で、小日向が山編ということでね。
ゲームの公式には、主人公の紹介すらありませんが(笑)
これ、主人公もフルボイスなのかなぁ?
オンオフ機能ありで、フルボイスだと嬉しいんだけどなぁ。
フルボイスだったら、発売日に買うかもしれんw
元々、中古待ちの作品だったけど、主人公にこの2人持ってこられちゃねぇ。


今までの流れだと、試合中しか主人公のボイスって流れなかったんだけど、今作って試合なんかしないんでしょ?(笑)
ということは・・・フルボイス期待しちゃってもいいのかな。
っつうか、クリア特典のコメントとかもあるといいな。
主人公だから、全キャラ攻略したら・・・みたいな感じだと非常に嬉しいわけですが、そこのところはどうなっているのでしょうか。
気になるぜ!


まぁ、テニスファンも2人のファンもあまり求めてない流れだったりするんだろうなぁ(笑)
ファン層的には真逆だもんねぇ。
個人的には、素晴らしい流れなんだけどね。むしろ、大歓迎的なw