飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!! 第23回「Viva! ミュージカル!! 」 パーソナリティ:稲村優奈・川瀬晶子 ゲスト:中山恵里奈

中途半端なコーナーの反応は相変わらず困るなぁ。
ゲストさんとは、某DSEの話をメインに。クリスマスに買えってw

17日のVステ冬の陣までに39が出来なかったら、優奈さんは生放送中に先輩にタメ口。
川瀬晶子さんは先輩3人からお金を借りて、そのお金でAAAメンバーでご飯を食べに行くとか。
生放送中っていうと、ゲストさんってことになるのかな。それとも、イグニとかジャンクションメンバーにだったりするのかな。
罰ゲームに期待しますよ。
Vステ冬の陣を観に行こうと思ったけど、大阪に行くのは・・・ちょっとしんどいよなぁって感じ。


映像版のほうは・・・。
優奈さんの白刃取り・・・というか、川瀬晶子さんの手を緩めないところに笑ったというか、噴いた。
でも、前回の映像版ほどの笑撃は無かったけどね。前回のは、良い音がしたからねぇ。
っつうか、観ながら、あまりにもくだらなかったので、“くだらねー”を連呼してしまいましたよ。
くだらなさすぎて面白かった。