飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ パーソナリティ:冨田真・蓮岳大 ゲスト:高橋広樹

今週からのジングルは、2006年流行った言葉ということで。
ジングル
蓮さん「ちょっと、ちょっとちょっと」
広樹さんは菊丸声から2枚目声に瞬時に切り替えながらの自己紹介。
大石秀一郎*1とのシングルについての説明。
広樹さんもこの新しい空気のラジプリには戸惑っているのだとか。
ジングル
冨田さん「ガッカリだよ!」
テニプリクリスマストークショー
広樹さんは良い声で自分のライブを宣伝。まるで当日券があるかのような告知。

大石秀一郎菊丸英二『タイプはD!』
テニプリドリームマッチ
不二裕太vs樹希彦vs菊丸英二
30秒経つと爆発するおもちゃをお題に答えながら渡していくゲーム。さらに、前の人が言った答えも言ってから自分の答えを言う覚えてしりとりバトル形式。
樹が負けて、リスナー10名に手書きの年賀状プレゼント。
コント
手塚国光*2のキレ芸に笑った。
テニプリステーション
来週25日発売のジャンプに新年以降発売のCD情報が詳しく載るとか。
真田弦一郎に続く人物のアルバムもそろそろ発表。真田に近い人物。
EDトーク
最後まで宣伝。広樹さんはライブでは個人名義のソロ曲以外にも発売直後だから、あの曲もやっちゃうよと言いながら、もしかしたらゲストも来るかもと煽りも忘れず。


来週のゲストはブラザーということで、不二周助役の甲斐田ゆきさんかな。
作家さん的にブラザー=brother YASSHIに引っ掛けたのかなぁとか勘繰りたくなるけど、どうなんだろう。
というか、冨田さんが台本棒読み過ぎでしょ。


関係ないですけど、番組内での『ラブレボ!レボリューション!!』のラジオCDのCMナレを斎藤桃子がやっていたという。
これで、井ノ上奈々庄子裕衣酒井香奈子に続いて、ラムズ勢4人目?