飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹・BGP

こむちゃでの裏話。小清水亜美に「ちん○ん」発言の真意。智一さんは櫻井さんのことを“櫻井”って言うんだなぁ。
小清水の「ちん○ん」発言が可愛かったと言う変態声優ちいち。まぁ、私も可愛かったとは思いましたけどね!
何が瞬間最大勃起率ですか・・・。普通に恐ろしいことを言うな。
BGPのメンバーに「ちん○ん」と言わせて、リスナーが勃○するかというテストとかアホすぎる。
来週は生放送。サテライトスタジオでも催し物をやるとかやらないとか。齋藤君だけ年齢制限に引っ掛かるということで、お休み。
生放送が終わるのが23時以降だから、帰れるかどうかって感じの時間帯ですよね。