飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第229回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:福山潤

SunSet Swishサンセットスウィッシュ)をサンセットウィッシュを言ってしまう小清水。
何事も無いように進行。ちょっと笑った。
にしても、櫻井さんのガリダムディスティニーさんのモノマネウザいなぁ。でも、本家の鈴村健一氏には到底及ばないけど。
Stella quintet福山潤さんという紹介に噴いた。強引すぎだろw
でも、未だにランクインしてるから、一応ありだわな。
櫻井さん、小清水、そして、福山潤さんのお母さんが寅年とか!?
福山潤さんは今までにバイトを3つしかしていなく、高校時代は新聞配達で金を稼ぎたかったとか。親がバイト反対派で新聞配達なら良いということでしていたとか。
福山潤さんはオネエだったということで話が成立して終了しちゃいかんだろ(笑)
カッコいいセリフ対決・・・いやぁ、どれもこれも寒すぎるぜ!
福山潤さんと同じで叩きたくなるな。にしても、櫻井さんの名セリフ“なんつって”が聴けただけでも儲けもんか。
っつうか、ここでもガリダムディスティニーやっちゃいかんだろ。寒いセリフがキショくなるよ!!
福山潤さんの「半ライスぅ!!大盛りでぇぇぇ!!!!!!」の勢いに噴いた。ガリダムディスティニーのモノマネ櫻井に対抗したら、めちゃめちゃ武装錬金になるとか。
「俺のピアニカ使えよ」ってセリフ自体もキモいのに、櫻井さんがさらにキショく言うとか、ちょっとひいてしまったぜ!!

告知のときの福山潤さんの関西弁はどうしてこんなにもうそ臭いのだろうか(笑)
中学のときの卒業文集にナイスミドルになると書いた福山潤さん。だから、関西弁がうそ臭いのか!?
諏訪部順一という名前の突然性と勢いに、つい笑ってしまった。



来週のゲスト:第1回声優アワード歌唱賞受賞者