飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

.hack//G.U.RADIO ハセヲセット 第47回 パーソナリティ:櫻井孝宏・榎本温子 ゲスト:三木眞一郎

春の81祭り。三木さん待ってました!
櫻井さんとは嫌だ!とゲスト出演を断り続けていた三木さんに笑った。冗談なのに、ちょっと冗談っぽく感じられないよ(笑)
櫻井さんがてんてこ舞いというか、殆ど遊ばれ弄られている状況。
にしても、三木さん凄いなぁ。
三木さんのこの自由さを聴いて、『ニュータイププレゼンツ 眞一郎・綾子のミッドナイトキーパーズ』をふと思い出した。櫻井さん繋がりでもあるからね*1
この番組の感想があっちゃん可愛いね〜という三木さんは、相変わらず煙に巻くの巧いなぁ(笑)


再来週のゲスト:山崎たくみ

*1:ゲートキーパーズ』の宣伝番組で櫻井さんもゲスト出演したことがある