飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

集まれ昌鹿野編集部 第48回 パーソナリティ:小野坂昌也・鹿野優以

おしゃ木に加藤英美里ちゃんがゲスト出演したときの話。鹿野優以昌鹿野編集部追放企画について物申す鹿野。加藤英美里ちゃんに鹿野が勝つには整形しないと無理という小野坂さんに笑った。まぁ、外見で勝負したら、圧倒的に不利だわな。
小野坂さんの鹿野のモノマネが似すぎていて、ちょっと笑ってしまう。なんで、こうまで似るんだ。鹿野がやる能登のモノマネより似てるのが、また・・・ね(笑)
前回の収録後の帰り道で白石涼子さんの話で盛り上がったとか。
すもももももも〜地上最強のヨメ〜』は22話構成だったのね。でも、DVDにはおまけ話がつくとか、あのね商法っぽいことを臭わせてるのが、また。
『Angel's Feather』のCM話に噴いた。そうね、いつまで経っても「待望のアニメ化!」だったね。とっくにリリースは終了してるのに。

流れ的に『お金はないっ』っぽいけど、どうなんだろうね。
石川英郎さんと置鮎龍太郎さんのチ○コ話は、もはや御馴染みになってきたなぁ。
緒方恵美さんの名前を聞いて口を閉ざす小野坂さん。
にしても、スクープマンは皆面白いなぁ。キャラだけは立ってきてるよね。
鹿野が癒し系になるには、たまに感じる上から目線を直せばどうにかなるだろうとか思わないわけでもない。あと、なんか文句言われてるようにしか感じないときとかもあるしね。少なくとも、こう思う人が一人でもいる時点で厳しいかなと。

小野坂さんの編集後記は何気に昌鹿野終了フラグ?
鹿野ソロの新番組がAMG提供で始まりそうだな・・・。