飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第241回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:田村ゆかり

始まる前に、小清水は伊藤静さんの胸を揉んでいて、目のやり場に困る櫻井さんとか、どれだけだよw
小清水とゆかりんは一緒にモンハンをやる仲・・・櫻井さん蚊帳の外だー!
小清水は『童話迷宮』が大好きでゲーセンの有線で流れていたときは曲が終わるまで聴いてしまった・・・リアルファンの方ですよね・・・?
ブラックゆかりんのこむちゃリスナー批判に噴いた。
ゆかりんから、大日本プロレスの話が出て笑った。蛍光灯だの電流爆破だの金網だの・・・伊藤静さんを呼んじゃえよ!・・・ノアだけはガチ


今週のランキング
第10位:SUN&LUNAR(CV:桃井はるこ野川さくら)『Romantic summer』
第9位:茅原実里『純白サンクチュアリ
第8位:FictionJunction YUUKA『romanesque』
第7位:angela『gravitation』
第6位:Love Planet Five『天壌を翔る者たち』
第5位:SunSet Swish『モザイクカケラ』
第4位:田村ゆかり星空のSpica
第3位:Aice5『Brand new day』
第2位:堀江由衣『Days』
第1位:水樹奈々SECRET AMBITION



次回のゲスト:茅原実里