飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第228回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:井上麻里奈

明日は3万人が東京マラソン・・・。交通麻痺とかならないでくれよ。
CM中やら打ち合わせ中のときの2人のテンションの低さをツッコむ井上麻里奈に笑った。
小清水と井上麻里奈は初対面だけど、お互いの最初の人が斎賀みつきさんという流れに噴いた。その言い方が何とも。
ミーナでのアドリブ話。出演者が主役以外アドリブをやりまくるから、主役の影が薄くなるとか凄いな。
にしても、アドリブしたときの心境トークがまた面白い。
確かに、「リハのほうが良かった」とか「もう一回お願いします」とか言われたら、キツいわな。何のための一発ネタだよみたいな。



来週のゲスト:福山潤
え!?いくら、スペシャルウイークでパーソナリティ2人も出演してる『コードギアス 反逆のルルーシュ』が角川書店だからって・・・これは!
歌唱力に関しては、ご本人も認めるほどのアレなのに、音楽チャート番組に!!
無いとは思うが、生歌!?
生放送で、櫻井さんと小清水という気心が知れた2人に挟まれて、無駄にテンションが高い福山潤さんが登場するかもしれんな。
来週は全力で聴く!!





今週のランキング
第10位:ジン『解読不能
第9位:林原めぐみ『A Happy Life』
第8位:黒薔薇保存会『飛べない天使』
第7位:Stella quintet『CRESCEND』
第6位:ALI PROJECT『薔薇獄乙女』
第5位:保志総一朗asケイン・ブルーリバー『Starting again』
第4位:茅原実里純白サンクチュアリィ
第3位:YUI『Rolling Star』
第2位:水樹奈々Justice to Believe
第1位:田村ゆかりPrincess Rose