飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:新谷良子

新谷良子企画は、あまりに普通に企画企画していて笑った。めちゃめちゃ不思議発見やん。
これで分かったことは、新谷さんは必要以上に独り言が多いという切な過ぎる現実が・・・。賃貸のくだりとか、リアルすぎて笑えたけど。
サインのくだりとかアホらしい。サブ作家の方のキモさのみを発していて引いたわ。
にしても、鷲崎さんの喉の調子が悪すぎだろ・・・。たまに全く別人の声に聴こえた。
K太郎ネタ好きだなぁ。文化放送だからか。
「彩菜&健のアニバラード」
タクシー運転手に話しかけられるのが嫌だという話で盛り上がれる番組。
今回は、『ロミオの青い空』OPの笠原弘子『空へ…』を披露。
あー、この曲も言われて納得って感じで、やっときたかと思った。


来週のゲスト:Aice5