飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:伊藤静

三宅健太さんの話が出たら、一気に酒トークに移行する辺りで笑った。
伊藤静伝説を紹介するときのBGMが三沢光晴の入場曲『スパルタンX』で笑った。どこかで使われるんだろうなぁとは思っていたけど、でも、軽くしか流れなかったよ。
ジャンピングニー話は御馴染みの伝説だよね。にしても、スタッフを蹴ったら顔面にビンタを食らい鼻血垂らして周囲をドン引きさせたとかレベル高すぎだろ。普通に、この人マズいだろw
ある女性声優の上に乗っかりマウントポジションでセクハラ・・・恐ろしいわ。
おっぱいソムリエ・・・かないみかさんくらいしかいないと思っていたが、伊藤静さんもそうなのか!
酔いつぶれて、玄関の前で力尽きて寝る・・・何この漫画とかドラマのような生き方!

とりあえず、ジャンピングニーの話から、モハメド・ヨネの名前を出す鷲崎さんに噴いた。


次回のゲスト:小林ゆう