飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日のお買い物

声優グランプリ』はただの声優雑誌じゃありません!

声優グランプリ 2007年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 04月号 [雑誌]

酒井香奈子の水着グラビアが見たければ買いなさい!
柿原徹也羽多野渉の組み合わせを見て、一瞬『Angel's Feather』!?って思ってしまったのは私だけでいい。『お金がないっ』だったのね。そういえば、ラジオやっていたね。とりあえず、どっちもBL作品というね。
高橋広樹さんのフォルゴレ新曲インタビューを読んでみたら・・・勢いで歌ったらフォルゴレ降臨して歌詞が変わったって、凄いな。
にしても、劇場版『いぬかみっ!』での福山潤堀江由衣グラビアを見て思った。
福山潤さん垢抜けてきたなぁなんて。ほっちゃんと並んでも見劣りしてなかったよ。
津田健次郎さんのラブメガネは色っぽい。これが大人か!と思わせるグラビアでね。
鹿野優以巫女コスプレはちょっと笑った。この人も十分垢抜けたよなぁ。
井上麻里奈のグラビアが『ビューティフルストーリー』のよりも、『智一・美樹のラジオビッグバン』のほうが写りが良いような気がする。というか、個人的には後者のほうが好み。モノクロだけど!


平野綾って、アルバム出すのね。声グラ誤報のようです。

ルルーシュ関係だと、福山潤櫻井孝宏対談、皆川純子インタビュー、小清水亜美大原さやか新井里美対談。櫻井さんを雑誌で久しぶりに見た気がする(笑) って、何で皆川さんだけソロなんだぁぁぁ!
まるごと森田成一は以前にニュータイプで連載していたやつのまとめだったのね。この人のロン毛は普通に似合ってないので、出来れば早くスッキリして欲しい。
三木眞一郎さんや平川大輔さんの生い立ちインタビューなんかもありましたね。三木さんのは以前にも別の雑誌やらで読んだことがあるような内容でしたが、平川大輔さんのほうは新鮮だらけでしたね。まさか、保育士志望だったなんて!

Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]

ルルーシュ続編を勝手に予想コメント:福山潤・ゆかな・折笠富美子小清水亜美新井里美大原さやか皆川純子渡辺明乃櫻井孝宏
バックの絵はルルーシュユーフェミア・スザクなのに、南央美さんのコメントが無いのは・・・何故だ!?死亡フラグか!
にしても、ここまで散々はぶられていた櫻井さんのコメントやらが載るのは良きことかな。一応、主要キャラだしね(笑)


小清水亜美のコラム新連載が始まっていた。小清水らしさが出ていて非常に良い感じ。
来月は涼宮ハルヒの激奏のライブレポートが載るらしいよん。