飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

.hack//G.U.RADIO ハセヲセット 第48回 パーソナリティ:櫻井孝宏・榎本温子

櫻井さんは揺光大好きだから感情の込め方が違っているとか、あっちゃん鋭すぎるだろw
ハセヲアバターを呼ぶところを英語で言うという流れに笑ってしまった。英語にすると、ギャグというかちょっとした洋物のAV的な感じがするのは気のせいか(笑)
いや、櫻井さんの言い方がそれっぽかっただけだが。

最近、私もゲームをプレイし始めたり、その流れでアニメも観始めたりとしてるので、ラジオで話してる内容が解るのが嬉しい。
でも、この番組も役目を果たしたから3月で終了なんだろうな。


次回のゲスト:山崎たくみ
次々回のゲスト:名塚佳織