飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 第205回 パーソナリティ:皆川純子・大須賀純 ゲスト:竹本英史

皆川さんの「竹本・・・なんだっけ」や「負けてはいけ・・・」に対する竹本英史さんのツッコミの声に思わず笑ってしまった。
ジングルでもまともに言えない皆川さん。というか、朝っぱらからラジオだから眠いって、凄い理由が飛び出した!!
そりゃ、柳蓮二よりも九鬼貴一のほうが印象に残るわな(笑)
自転車学校なんてあったら、ちょっと面白いな。って、リスナーのミスからここまで広げるとか頑張りすぎだろ。
竹本英史さんの自転車修行のくだりは、めちゃめちゃ昭和チックで噴いた。お姉さん最高だよ!
大須賀さんの保険証に対する無知ぶりが衝撃だったぜ!
テニプリドリームマッチのスタジオ内で卓球とか、ありえんだろ・・・。くそ!映像で観たかったぜ!!
大須賀さんはマイラケット持っているのに負けてしまったのか!
・・・これは是非、山崎樹範さんと卓球対決してほしいよ!


手塚国光大石秀一郎のコントでの手塚のシュールさ加減に笑った。やっぱり、手塚はこういうキャラでないとね!