飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第224回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:富田麻帆

「センターは雪が降るのよ〜♪」と歌うことを止めた声優が歌った!?
やはり、某人同様に真面目な歌は歌わないけど、おふざけなら歌うということか。某人みたいになりたいとか言ってる過去もあるくらいだもんな。
っつうか、麻帆ちゃん最高すぎでしょ。櫻井さんに対するキショいコールに笑った。
エロ櫻井は谷間が大好き!
麻帆ちゃんはバイトを一度もしたことがないということで、カフェの店員やらバーテンダーやらをやってみたいと言ったら、櫻井さんは10代の頃にバイトでバーテンダーの仕事をやっていたという流れに。
麻帆ちゃんの嫌いな食べ物がトマトということで、そこに共感する櫻井さん。小清水はトマトが食べれるということで、一人トマトの素晴らしさを語る展開に噴いた。
麻帆ちゃんの好きなタイプは優しい人ということで、お母さんのように優しいと言う櫻井さん・・・キショいよ!!
麻帆ちゃんの好きなアニメ・漫画のキャラ・・・『鋼の錬金術師』のアルフォンス・エルリック(CV:釘宮理恵)と言っていたのに、直後に“朴璐美さん(エドワード・エルリック役)の”と付け加えたおかげで、どっちのことだか分からなくなるというね。小清水もちょっと焦っていたしね(笑)
麻帆ちゃんがいなくなってからのCM明けに、エロ櫻井が“まほまほ”言っていて噴いた。某作品のキャラかよ!みたいな。
こむちゃファミリーでは、麻帆ちゃんはロリボインって・・・。ちょっと失礼では・・・?って思ったけど、元々がそういう仕事の人だからいいのかな。


にしても、10代のゲストが来ると、エロ櫻井も降臨するという・・・もう“キショい”は一種の合言葉だな。



今週のランキング
10位:YUI『Rolling Star』
9位:彩菜『Last regrets
8位:FLOW『COLORS』
7位:abingdon boys school『INNOCENT SORROW』
6位:川澄綾子能登麻美子『Scoop!』
5位:Stella quintet『CRESCEND』
4位:Aice5『Love Power』
3位:ALI PROJECT『薔薇獄乙女』
2位:水樹奈々Justice to Believe
1位:田村ゆかりPrincess Rose