飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

RADIOアニメロミックス 第7期 第3回 パーソナリティ:後藤邑子・小林ゆう

小林ゆうさんはちょっとゴトゥーザ様に対して焦りすぎだろw
その焦りが影響してか、ついゴトゥーザって言ってしまう小林ゆうさんに噴いた。まぁ、言いづらいとは思うけどさ(笑)
ドラゴンズの応援歌をいきなり歌いだす後藤邑子さんに笑った。何故にここで応援歌w
ジングルでの「好きなパンはありません。小林ゆうです。」のシュール具合がたまらない。話を広げられないとかってレベルじゃないからね。
無人島に持っていくものは?という無難な質問に対しての小林ゆうさんの答えは凄いなぁ。普通はそこまで・・・って感じだもんなぁ。
いまいち、掴めない。