飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:ニーコ・國分優香里

ニーコはリアルでリボーン声だったのね。そこにビックリだ。
獄寺人気高いな。ダイナマイト馬鹿って、ダイナマイト刑事みたいだ。
対決コーナーでの、初めてやるモノマネ・・・吉幾三の『ドリーム』を歌うますみんに笑った。
みんなの知ってるようなマメ知識を自慢げに話す・・・「タコにはタウリンが入ってるから疲れが取れる」と言う國分優香里さんのマメ知識に対して、ますみん以外の2人が知らないというミラクル。
自虐的トーク・・・國分優香里さんの勘違い話。数年前に横浜で「すいません。社会の窓開いてますよ。」と女性の方に声をかけられたとか。
セクシーだと思う言葉・・・チュッパチャップスと言うますみん
「彩菜&健のアニバラード」
加湿器話。加湿器話でここまで広がるとは・・・凄いな。
今日は『成恵の世界』のEDである千葉紗子『アイスクリイム』を披露。
個人的にも、大好きな曲のうちの1曲だったりするので、それを鷲崎アレンジと彩菜さんの歌声で聴けたことにちょいと感動。
耳コピしようかな。なんつって。



来週のゲスト 21時台:白石涼子 22時台:岩田光央