飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 21時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:ファンクションコード(森永理科)

前番組の終了前に斉藤一美さんが「眼鏡を外すと髭だらけの鷲崎健さんと、一見お肌はツルっとしている浅野真澄さんがお送りするアニスパ」って紹介していて笑った。
それに対する返しで、ますみんが「斉藤一美さんは筍に似てる」って言って、鷲崎さんがKのマスクを被ってるやつなら知ってるみたいなこと言っていて噴いた。なんで、K太郎の話題がここで出てくるんだよ(笑)
今日がセンター試験ということで、軽く触れるも、2人ともに大学は推薦でいったので、センターの経験は無しという本当に触れるだけで広げようのない展開に笑った。
キラメロとみっくすJUICEを比較しちゃあかんでしょ。売り出し方も何かも違っていたのに(笑)
人を宙吊りにしたいって、森永理科さんは何気に恐ろしいことを言うなぁ・・・。文字で現すと、余計に恐ろしいw
「超!アニメロ STATION」は、ますみんの「じゃあ、喋らない」鷲崎さんの「喋れよ」という昭和な流れに王道ながらも笑ってしまった。