飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

エディとりん子のアシタヘ副音声 パーソナリティ:西田雅一・籠瀬千恵子 ゲスト:小野坂昌也・鹿野優以・皆川純子・広橋涼・横井悠・徳留志津香

↑の流れのまま生放送。
音質がめちゃめちゃ悪くて、誰が喋ってるのか良く分からない。というか、聴き取り難い。
とりあえず、AMG東京校の2人と大阪校の2人がミニドラマをやってるということが辛うじて判る程度。
皆テンション上がりすぎて、もうw
とりあえず、皆川さんの履いてるジーパンは男らしいと小野坂さんが言ったことくらいしか、まともに聴こえなかったぞ(笑)
パーソナリティの2人が生で初ゲストということで、軽くテンパってるのも初々しくて良いなぁ。


まぁ、既に2つの公式ページ落としてるくらい聴いてる人たちがいるわけだから、音質落とさないとこっちも落ちちゃう可能性もあるもんねぇ。
でも、2つサーバーを用意するとか準備の面では良く考えられてたよね。