飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

純子と涼のアシタへストライクF パーソナリティ:皆川純子・広橋涼 ゲスト:小野坂昌也・鹿野優以

↑の流れのまま生放送。
涼さんはテンション上がってるけど、皆川さんは眠かったとか。それは朝からジャンプフェスタに出ていたからということで。
ゲストで、鹿野昌也さんと鹿野優以さんが登場。ネオロマ話。伝説の『sweetsの魔法』話。
鹿野夫妻vs皆川・広橋夫婦。
皆川さんと涼さんの夫婦という設定でのコント。この裏で小野坂さんが茶々入れてるのが面白い。
皆川さんの「俺のボンレスハムをお前の口で食べてみそ」とかアホすぎるw
次に鹿野昌也さんと鹿野さんが夫婦という設定でのコント。何故か、二人羽織で熱いおでんを小野坂さんに食べさせるという流れ。軽く“らぶエモ”思い出したよ。
「昌鹿野子供電話相談室」を「アシタへ子供相談室」としてやってしまおうというコーナー
“マグロの食べ方”みたいな。
涼さんの「やりすぎると、痛くなっちゃうよ」と小野坂さんの「オ○ニーは1日3回まで!」の妙なコンビネーションに笑った。
小野坂さん曰く、涼さんと鹿野さんはマグロということで。次に小野坂さんから「青二の新人はマグロっぽい」という名言が!
皆川さんは良くヤってるという設定になっていて噴いた。
“カリンコリン”というラジオネームを“カチンコチン”という下ネタとして間違って読む涼さんに爆笑した。3人もフォローできてなかったしw


EDトークでお互いのスタッフをべた褒めしていたら(?)、最後に鹿野さんの名前が言えないまま終わったのには笑った。
この後は、昌鹿野は生放送第二部へ、アシタへは次週分の放送録りへ。