飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

集まれ昌鹿野編集部 第二部 パーソナリティ:小野坂昌也・鹿野優以 出演:国広正夫・横井悠・徳留志津香 ゲスト:広橋涼

もう、ノリで生で聴いちゃったので、軽めに。
冒頭のまーくんの一人喋りに始まり、鹿野さんがケーキに顔面を押し付けられ、小野坂さんがジェイドになりグダグダになりながら終了。
残り50分で反省会とかバイブ当てたり、生電話はリスナーからの非通知設定の連続で萎えるし、鹿野脚本のラジオドラマとかもう何とも言えなくて・・・と色々あった放送でした。
もう、まーくん無しでは、生放送の昌鹿野じゃない!っていうくらい必要不可欠な人物になっていて笑った。
小野坂さんも楽しそうだったしね。
鹿野さんの、笑いで自分に被害が被るのは嫌だという、非常に空気の読めない場面とかあったりしたけど、結果的には物凄く面白い生放送だったかなぁと。