飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

僕らの音楽3

ゲスト:氷室京介・ゆず
披露した曲:『魂を抱いてくれ』『SWEET REVOLUTION』『IGNITION』
ヒムロック小田和正のファンだったとか、曲と子供との秘話だったりとか色々と貴重な話が聴けて満足でしたよ。
曲に関しては、個人的には大好きな『魂を抱いてくれ』を披露してくれたので嬉しかったですね〜。
何故か、コラボは無くて残念でしたが。
次回のゲストのDJ OZMAトーク相手がGLAYTAKUROだったりで妙なニアミスというね。


もし、これがベスト盤の時期に出演していたら、『ANGEL』『SUMMER GAME』『魂を抱いてくれ』を披露したのかな?