飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

「らぶドル」X'mas Party

出演:茅原実里酒井香奈子


詳しくは他所様のブログをご覧ください(ぇ


もうね、超グダグダ。これしかないね。2人はクリスマスに因んでサンタコスということでね。可愛かったですよ。昨日、2人で渋谷の東急ハンズで買ってきたんだとか。みのりんは香奈ちゃんにトナカイの格好をさせたかったらしい。
司会は『らぶドル』イベントでは御馴染みの服部さん。この人はなかなかに回すのが上手いんだけど、2人がねぇ。みのりんの天然具合が凄すぎた。さすがの服部さんも何度も困ってしまったり。
まぁ、とりあえず『HAPPY CLOVER』のレコーディング話が聴けたのが良かったかな。さくにゃん(野川さくら)と香奈ちゃんのユニゾン部分で、香奈ちゃんは迷惑掛けないように、さくにゃんより後から収録したかったのだけれど、先に収録することが決まったので出来るだけ綺麗に歌ったとか。別の『らぶドル』イベントで、さくにゃんが苦言を漏らしていたので、綺麗に歌ったつもりでも相当ダメだったんだろうなぁ(笑)
あと、みのりんが客のレスにいちいち応えすぎていて、肝心のメインの話を聞いてなかったりとか。香奈ちゃんはイベント慣れ(?)してるからか適度に往なしていたけどね。
プレゼントコーナーでの香奈ちゃんファンの人が、ネタのためにみのりんのサイン入りクリスマスツリーを選ぶのとか、ネタとしては面白いとは思うけど、ネタに使われたみのりんがねぇ。まぁ、その方がみのりんファンだったら良いんですけどね。
ライブコーナーでは、みのりんのときに『純情娘はラルラルン♪』が流れるというハプニングがあったり。そのときのみのりんの慌て具合がけっこう面白かったり可愛かったり。香奈ちゃんは『赤鼻のトナカイ』の歌詞を間違えてしまったり、キーが高かったからか、ファルセット気味に歌ったり汗かいたり。最後の『LoveLoveLoveのせいなのよ!』では、サビのユニゾン部分で(たぶん)香奈ちゃんが歌詞を間違ってしまうという。香奈ちゃんって、良く歌詞を間違える人だよなぁ。でも、歌い終わった後の汗をかいてる香奈ちゃんが可愛く見えたのは秘密だ!
なんか、最後の挨拶で時間が押してるみたいなことを言っていたけど、終わってみたら時間そんなに押してたか?って感じでしたね。
披露した曲(披露した順)『Candy (bitter & Sweet)』『純情娘はラルラルン♪』クリスマスメドレー(『ジングルベル』『赤鼻のトナカイ』『きよしこのよる』)『LoveLoveLoveのせいなのよ!』