飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 21時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:堀江由衣

佐野元春について語ればいいじゃない!
酒井香奈子ちゃんって・・・寺山修司も好きだったのかw
筋肉少女帯にしてもそうだけど、この人は意外に深いなぁ。
普段は、そういった部分はあまり出さないから分からないよ。シュール・・・な部分か!?
ラブメイト10の第1位は去年と同様に朴路美さん。

A&G年越特番について、POAROはたぶん歌うとのこと。sorachocoは歌うこと確実だし、新谷良子さんはどうなんだろうか。
ラブメイトに入ってなくて、軽くキレてるほっちゃんに笑った。その影響で居ない場所でも弄られる松来未祐さんに合掌。
ほっちゃんの“本当の友達”ネタが加速しすぎて絡みづらいな、はっきり言って(笑)
「超!アニメロ STATION」
鷲崎さんオススメの曲:UNDER17『かがやきサイリューム』・アツミサオリ『びいだま』・折笠富美子『クラスメイト』

コミケットの時期というか、コミケット大喜利DVDを売っていた関係でED曲はPOARO『O.B.T.』
ほっちゃんますみんのエロ百合同人誌を休憩時間中にモノホン同士が声をあてて遊ぶという・・・しかも、ほっちゃんが恥ずかしそうに言うのが良かったとか、ますみん変態すぎだろw