飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:黒薔薇保存会(ユイエル・MA様)

渋谷陽一並のモノを募集しても、メンバーの誰も意味不明というか、やたらに音楽を語ってるメールが届いたら、違う意味で場違いだよな(笑)
初めてMA様に会ったはずなのに、以前辱められたことに対して文句を言うますみん
黒薔薇保存会のCDに収録されている変な曲(?には、ユイエルの努力の結晶が詰まっているとか。
某イケメン構成作家とのギャップ(?)を弄られる流れにMA様がキレるとか面白すぎる。
ユイエルの曲に歌詞を乗せるのが、凄く難しく納品に間に合うかギリギリのところだったということを告白するMA様。
黒薔薇保存会CDデビュー記者会見」
ユイエルがいきなり真面目に話していいですか?って言ってから、後付理論を展開していたのに笑ってしまった。
ユイエルに最も影響を与えたアーティストはエミネム! 音楽ジャンルが違うと鷲崎さんがツッコんだら、音楽に宿る魂は一緒という素晴らしいお答えが!!
ユイエルの素晴らしいお言葉の数々とMA様のぶっちゃけトークがなかなかに面白かったなぁ。
というか、22時台も21時台も基本的にはメンバー変わらなかったな(笑)
「彩菜&健のアニバラード」
天空の城ラピュタ』の主題歌で、井上あずみ『君をのせて』
鷲崎さんは公開当時に観に行ったとか。っつうか、彩菜さんは本当にこの業界のことに関しては無知なんだな。
もう、無知なことをネタにしてる感があるよな、スタッフと鷲崎さん間では。
彩菜さんの透明感のある歌声と見事にマッチしている楽曲だった。



来週のゲスト 22時台:ランティス特集に因んで、ランティスの井上社長